福西佑介 23歳 ニューヨーク アッパーイーストサイド

多くの映画のロケ地に選ばれた、この場所には おしゃれなお店が立ち並ぶ。

福西佑介 定年後の京都鴨川移住

鴨川や京都御苑、二条城と散歩するのには ぴったりな場所がある。 アクセスも烏丸線、東西線、京阪本線など バスも便がいい。

福西佑介 23歳 福岡県へ

とにかく自然が豊富で、思い立った時に 夕日を見にいける、そんな環境が気に入って、 一軒家を購入した。 波や木々、カエルの鳴き声などの音をはじめ、 葉や花の色、土のにおいなど、五感が研ぎ澄まされる感じがする。

福西佑介 23歳 アメリカンビーフでもてなし中

友人を招く際にメニューに迷ったら、ローストビーフを使った サンドイッチがおすすである。 シンプルな料理だけに肉選びには慎重にならざるを得ない。 週末にちょっと特別なビーフ料理を取り分けて

福西佑介 23歳 ベニスビーチの休日

ベニスビーチを歩いていると移動販売車が通りかかった。 まだしたいことがあるけど、昼寝をしようか検討中。

福西佑介 ニューヨーク州 シラキュース大 陶芸専攻

あとウォータービレッジ。 ここ数年、次のホットスポットとして注目を浴びている。

福西佑介 LAでの生活 ローズボウル

ダウンタウンから車でフリーウェイを北東に走る。 約20分で世界最大規模のフリーマーケット、ローズボウルで 知られるパサデナに自宅がある。 そこは楽園のようで築60年の古い物件には周囲が緑に恵まれている。

福西佑介 LAでの生活

電話とメールに頼らない。 スローダウンは海での読書。 前向きになれる仲間をつくる。